イツトBASS左利き-ItsutoBajoZurdo

左利きベーシスト大澤逸人の回想

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーカスと草間彌生

昨日は関西最終日、
てんこ盛りでした!

まずは実家の近所に来てる
ハッピードリームサーカスに近所でばらまかれたタダ券で行って見ました。



これが面白かった!
タイムスリップした感じでも、ハイクオリテーな内容。


南米美女によるフラフープ


分かりにくいけど、
バイクと車のアクロバット、
上のとこに蓋が無く、
飛び出してきそうでドキドキ


大車輪が一番迫力がありました!
輪の外に乗って、
時々コケたり、頭に袋を被ったり
みせてくれました!


「おー!」を連発しました。
やっぱりライブやね!




そして大阪へ移動して、
夢の鉄板3
お好み焼き、豚ペイ、バソキヤ


嫁が好きなアーティスト
草間彌生さん、
丁度去年スペインに行ってた頃
彼女の個展が首都のマドリードで開催されていたので嫁に教えてもらいました。
ホンモノです。
82才で現役バリバリ。


ここらへんの水玉で有名なかたです。


真ん中の人は僕じゃないです
百近いアクリル画の連作は圧巻でした、是非見てみてください。



「表現は無限」
と言う言葉が残りました。

これからは水玉か?
スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OnoseMasaoShow初Movie4発! | ホーム | 伏見稲荷登山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsuto.blog104.fc2.com/tb.php/104-2c33f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

itsut0

Author:itsut0
大澤逸人は左利きのベーシストです。
幼少の頃をスペインはBarcelonaで過ごした後湘南は茅ヶ崎に定住する。
家では草食、外では肉食。

SCHEDULLLE

LINX

このブログをリンクに追加する

COUNTER

itsutwitter

ぶつぶつ

ぶつぶつ

QR CODE

QR

Amazon CD

Amaz-oms CD

CATEGORY

LIVE情報 (8)
私生活 (6)
twitter (0)
未分類 (168)
BASSおたく (8)

RSSリンクの表示

NEW!!

月別アーカイブ

検索フォーム

