イツトBASS左利き-ItsutoBajoZurdo

左利きベーシスト大澤逸人の回想


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療中

ご無沙汰してます。
今年入っていろいろありました、
お客様には本当に申し訳なかったですが水母を辞めたりとか、
コンバスのネックが折れてもうだめかと思ったりたりとか。

そのなかで実は病気もしていたんです。
病名は「睡眠時無呼吸症候群」です。
寝てる時に息が止まってるという指摘を受け、
年明けに検査を受けたら重症と判定されました。
重症とは毎時30回以上呼吸が止まることを言うそうです。
僕の場合、31回です。
そこで寝てる時に空気を強制的に送り込むteijinのCPAPなる装置をつけて寝る事になりました。

「これはいつまでつけるんですか?」と先生にきいたら、
「10kg痩せたら再検査しましょう。」

ダイエットしました。

小野瀬雅生ショウのリーダーのノッサンとかvoナベが成功した記憶をもとに、
ナベのころ底インシュリンダイエットとも呼ばれてた糖質OFFダイエットをしました。
肉OK脂OK、最高じゃないですか!
砂糖と米麺パンNG、ま、しょうがない。
いがいと主食抜きは献立的に大変でして、嫁には本当にお世話になりました、ありがとう!
特におからの鳥唐揚げ、高野豆腐の豚カツ最高でした。
あと外ではsoyjoyに助けらました。
1/24から記録をつけて遂に87kg代から77kg代になりました!

数字はノッサンへのオマージュ。

どのくらい痩せたか見に来てください!

20130331_365223.jpg
あのギターの徳武弘文さんとお初します!

526578_151090328400252_1301189904_n.jpg
voバダル・アリ・ハン氏は来週パキスタンから来日してリハーサルが始まります!


5月に再検査を受けてCPAPを外します!
  1. 2013/04/19(金) 10:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊達弦presents! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsuto.blog104.fc2.com/tb.php/192-a03af8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

itsut0

Author:itsut0
大澤逸人は左利きのベーシストです。
幼少の頃をスペインはBarcelonaで過ごした後湘南は茅ヶ崎に定住する。
家では草食、外では肉食。

SCHEDULLLE

LINX

このブログをリンクに追加する

COUNTER

itsutwitter

ぶつぶつ

ぶつぶつ

QR CODE

QR

Amazon CD

Amaz-oms CD

CATEGORY

LIVE情報 (8)
私生活 (6)
twitter (0)
未分類 (168)
BASSおたく (8)

RSSリンクの表示

NEW!!

月別アーカイブ

検索フォーム

